ゲームで記憶術

ゲームで脳を鍛えるという「川村明宏のジニアス記憶術」についての情報。受験勉強や資格取得試験勉強やビジネス、更に熟年層にも活用できる記憶術。

ゲームで記憶術 ジニアス記憶術

   
ゲームで脳を鍛える
 受験や資格取得やビジネスや熟年層もOK記憶術
       
カテゴリ
記憶術
     
   
記事内容
ゲームで脳を鍛える 受験や資格取得やビジネスや熟年層もOK記憶術
    
記憶力を高める1日7分のゲーム 楽しみながら脳を鍛える
   
脳を鍛えるゲームで記憶力アップ! 才能に左右されない記憶術
   
記憶方法が簡単で誰でも出来て効果的【川村明宏のジニアス記憶術】
   
記憶力のトレーニングは、1日数分の簡単な脳のトレーニングでOK
   
川村明宏の右脳と左脳を同時に活性化し効率的に記憶 ジニアス記憶術
    
記憶力を上げる方法 ゲームで脳を鍛える川村明宏のジニアス記憶術
   
    
リンク集
【統合失調症と共に歩む会】薬に頼らずに改善する方法 石川史朗 クチコミ
   
           
広告
【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎
     
ゲームで脳を鍛え記憶を高めるという奇想天外な発想。

しかし、それはしっかした理論に基づいた記憶術です。




ところで、楽しいゲームで脳が鍛えられ、

短期間に沢山の事が記憶出来たらうれしいと思いませんか?


普通は記憶すると言うことが意外と苦手で、

だから勉強なんか苦労するんですよね。


特に、資格試験受験勉強などなど。


資格試験の勉強などは、仕事をしながらですから大変です。




更には、人の名前などを覚えるのも大変で、

顔は覚えているけど名前が思い出せずに焦った、

などという経験もあると思います。



短い時間に勉強した事や素早く人の名前が記憶出来て、

そして、忘れなければいいですよね。


しかし、それって、コツをつかめば不可能ではなく、

任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な川村明宏博士の監修による、

記憶術の秘密「ジニアス記憶術」が公開されております。


誰にでも大量の情報を一気に覚えられるようになるこの記憶術ですが、

特許も取得されている記憶術のスゴ技です。


1日7分のあるゲームをするだけで、

覚えられる量が数十倍になり、

受験勉強や資格試験の勉強やビジネスにだって、

大いにその効果が発揮されます。


勿論、熟年層にだって活用出来ますので、

物忘れが激しくなったという熟年層にも大助かり!



成績が上がっちゃいました。

以前より覚えが早くなりました。

国家資格が取れました。

難関大学に合格できました。

人とのコミュニケーションが上手くなり、想像力もつきました。

人の名前や顔が覚えられました。

10歳若返った感じです



などなど、喜びの声や感想がたくさん寄せられており、

紹介されています。


まず「川村明宏のジニアス記憶術」の詳細をじっくりご覧ください。




記憶術とは、大量の情報を急速に長期に記憶するための技術で、

その技術を身につければ一生の宝物です。


  
   
Copyright (C) ゲームで脳を鍛える ジニアス記憶術 勉強やビジネスや熟年層もOK All Rights Reserved